黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大阪 黒門市場でぶら~り☆ KUROMONICHIBA

2015/03/12 22:07
大阪にいながら、こういう市場にあまりいったことがなかったので、友達とぶら~りしてきました。

地下鉄千日前線「日本橋駅」下車すぐ
「黒門市場」

まずは、一通り歩いてから、何から食べようかと、コンビニでちょっと飲み物を買って、思案。

よし!やはりここは、まぐろからでしょ!!

というわけで、中トロと赤身が入っている、まぐろ丼と鉄火巻きのセットを2人でシェア☆

うわ~~、身、おっきい!
めっちゃとろける~~!!
お~いし~~っ!!

いや~ビールもススム!!

20150312211815943.jpg

これで1500円とは、なんともお得!

20150312215402265.jpg

ここは買ったら、カウンターですわって食べられるので、ちょうどあいていればラッキー☆

ちなみに、うちらは、ラッキーでした☆(笑)

解体ショーみたいな感じのやってるところで、すき身を500円でゲット!

ひゃーこれもうまっ!

お酒たりませ~ん!
てなわけで、もう一本買い足しました(笑)

なんかプチ旅行してるみたいでたのし~~い!
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/111-668db817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。