黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

国産無添加デラウェアワイン ~大阪産~

2015/03/25 21:45
昨日で、担任を途中交代してしんどいながら受け持った、我がクラスも全員進級が決まり、3学期が終わりました~~!

今日は、前に買っておいた白ワインでかんぱ~~い!!

20150325212444124.jpg

入れ物がかわいいな~☆と思って、選んだのもありますが、ちょっと甘めの白もたまにはいいかな~と思って購入。

カタシモのデラウェアワイン

甘みは非常にあっさり。
すっきりあまい感じ。

なかなかいい!!

ん~これは、お食事というより、フルーツ系のチーズとか、野菜系があいますな~。

20150325212452917.jpg

大阪のデラウェアで作ったとか、なんかうれしいな~。

もうカタシモワイナリーでも完売みたいです。
貴重なシーズンワインなんですね。
また来期に会いましょう☆(笑)

[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/120-8ecf5b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。