黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おいしいポテチ ~国産のシンプルポテトチップス~

2015/03/26 19:42
先日、いつもお米を買いに行くお店で、めずらしいポテチをみつけました。
このお店には、珍しいおもしろいものもあるけど、無添加や、安全なものも置いていて、たまにいくとじっくりみにいきます。

20150326191709211.jpg

結構大きな袋で、なんか、先日マツコデラックスさんが、おいしいとテレビで言ったとか。
その番組のVTRが店内に流れていました。

このポテトチップス、なんとじゃがいもしか使っていないんですよ。

じゃがいもは国産。

20150326191717538.jpg

20150326191726406.jpg

ほんとに、シンプルでおいしくて、あとからのへんな胸やけみたいなのがしないから、家で作るのが難しい時はいいな~。


いろいろ手にとってみていると、レジのおばちゃんが、

「けったいなものばっかり置いてるやろ?」

とにこやかに話しかけてくれました。

ここぞとばかりに、
「ここのお店、無添加とか体に優しいのおいてくれてるからうれしいです。」

と、言っておきました(笑)
もっといろいろいいもの置いてくれるといいな~~。
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/121-51437383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。