黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Birthday dinner☆彡

2015/03/31 10:21
お誕生日は、相方さんが、行きたかったお店に連れてってもらいました。

私が、ではなく、相方さんが行きたかった店というのが、なかなかでしょ?(笑)

大阪の淀屋橋駅と本町駅の間くらいにある、サウスパラダイスカフェ

店内の雰囲気もすごくおしゃれで、スタッフも美女揃い♪

前菜は


かなりのフルコースでお腹いっぱいになったのは言うまでもなく…



これに、リゾットもありました(笑)


スタッフに、体操の田中理絵ちゃんによく似た可愛い子がいるなーと思ったら、なんと、私のケーキのタイミングにピアノ演奏を始めてくれました!

美人で、接客もできて、ピアノできるって、すごいやん!
と、相方さんとため息が出ました(笑)

ここのお店、ソファもいい感じやし、グランドピアノはあるし。
すごいなー。

ごちそうさまでした!
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/125-48f285dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。