黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

あわあわ~~♪ お風呂はやっぱり気持ちいい~~

2015/04/02 22:08
寒~い冬や、冷房で冷える夏
体って意外と年中冷える

学校も、実はクーラーついてると寒いって言う子も多く。
冷え症子どもも少なくない。

冷え症の子どもは、頭痛、体がだるい、肩こり、なんかをよく訴える。

若いのに・・・かわいそうに。
意外と親も気がつかない。

そして、体の不調は心にも影響が。

だからそんなストレス社会で頑張る子どもためにも、一日の疲れは子どももしっかりとってもらいたい

私はいつも子ども達に、お湯につかりなさい。という。
そして、その辺の色のついた入浴剤はやめておきなさい。ともいう。

着色料や香料など、不必要なものが入りすぎていて、体には逆効果なことにみんな気がつかない。

ちゃんと子どもはわかるみたいですよ。
体のためになっているものと、そうじゃないもの。

お風呂いやいやって言っていた友達の子どもも、ほら、この通り。

教えてあげたおすすめの入浴剤のバブルバスでご機嫌さん。

20150402210605412.jpg

下のバナーから、見れます。

この入浴剤はほんっとに、体がぽかぽか
眠りもぐっすり!!

すすめて使用してみた、友人みんな、絶賛です!
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/127-7f3ecd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。