黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おとなの大花見大会☆ in大阪城公園

2015/04/05 21:41
毎年、花があってもなくてもやる、大花見大会(笑)

大阪城公園まで主催者の方の職場のトラックで荷物を運び、大宴会

20150405044137318.jpg

20150405044214149.jpg

今年は見頃に開催することができました~。

20150405044230494.jpg


許可もとって、バーべキュー

これがまた普通とは違います。

なんせ人数が40人くらい来るもんで、ええ食材用意できるんですよ~。

いつもA5ランクのお肉を用意してもらっちゃいます!

20150405212036714.jpg


も~~うますぎて!!

お酒もすすむ!!

そして、途中でなぜか恒例の大縄跳び!!
子どもも大人も飛びまくり!

あ~~でも、やっちゃうと、酔いがまわります(笑)

いや~しかし楽しかったな~。

途中で、たれが服に飛んだだの、ワインがこぼれただの、なぜかうちのとこに、なんとかしてーときはります。

そんなときに使うのは、手の除菌も、におい消しにもなるマウスウォッシュ
小さなスプレーに移し替えていつも持ち歩きます。
もちろんお口すっきりさせるためのものなのですが。

とりあえずティッシュでだいたいついたものを吸い取ったら、シュッとしてトントンします。

一般のマウスウォッシュでは、逆に服にしみになっちゃうんじゃないかとか・・・普通はつかわないですよね?
でもね、使えちゃうんですよ。
使った人にしかわからないけど。

下のバナーの中のマウスウォッシュ、ぜひ見てみてください。
入れ物はおしゃれだし、辛くないから子どもにも使ってもらえますよ~。

あ、とりあえず、におい消しに食べこぼしなどにしゅっと吹きかけて、ティッシュとかでトントンとするけど、帰ってからはちゃんと酸素系漂白剤で洗ってもらいますよ。
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/128-c9ad933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。