黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

メンマのなが~~~い、ラーメン屋さん☆

2015/04/13 23:00
先日、近くを通りがかったので寄ってみたラーメン屋さん。「和風白湯大阪八尾らーめん しおん」

4/7に大阪の八尾市オープンしました。
9日までの3日間は、トッピングの玉子が1個無料になるキャンペーンがっやていたようで・・・いただきました(笑)。

お腹ぺこぺこハーフサイズのチャーハン鶏だし塩ラーメンを注文。

20150413155917281.jpg

20150413155858962.jpg

上品なお味であっさりしておいしいです!
具には鶏ハムですね。
つるんとして、あっさり。

チャーハンはパラパラで味もちょうどいい!

ん?
んんん?

20150413160009664.jpg

ええ~~~!メンマ長っ!!(笑)
30センチくらいありました(笑)
麺より長いや~ん!
めっちゃ笑っちゃった!!

次は白湯醤油味食べたいな~~。
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/131-ced320d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。