黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

旬の大和野菜をたっぷり頂けるお店☆ ~奈良~

2015/04/28 00:43
先日、友人の希望で気になっているという、大和野菜のお店に行ってまいりました。
大和野菜とは。大和野菜とは?

その日によって、メニューが代わるので、コース分けしかメニューはありません。

完全予約制なので、お席はゆっくり、貸切部屋。

旬の野菜レストラン農悠舎王隠堂
HPはこちら

20150425230946719.jpg

すっごい、のどかでお庭もいい感じです。
この日は本当にいいお天気で気持ちよく過ごせました。

築150年の古民家。
いや~~いい味でてますね~

20150425231008075.jpg

もちろん、お料理もいいお味☆

20150426210211808.jpg

蒸し野菜は、2人分です。

20150426210223234.jpg

てんぷらには、桜塩
ピンク色は天然の色です。

写真のご飯は、山菜ごはんは、かまど炊きなのでめっちゃもっちりで美味しかったです☆

しかも、このほかに、普通の白ご飯、桜ご飯も食べられます。
私は桜ご飯も頂きました。

写真を撮り忘れましたが、メインにお魚とお肉があります。

これもまたすごくおいしかった。

基本的にその日の朝に採れたもので作るとのこと。
野菜ばっかりなのですが、すごくおなかがいっぱい。

デザートに、フルーツの後、お菓子とお抹茶がでました。
20150428002504311.jpg
オレンジピールや干し柿を巻いたものがすごくおいしかったです!

使われている食器は100年以上前のものもたくさんありました。
なんか素敵☆

あ~日本人に生まれてよかった^^
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/135-05f5de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。