黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リニューアルオープンしたイオンモール茨木に行ってきました!

2015/04/29 23:19
マイカル茨木が、リニューアルされて、イオンモール茨木になったのでちょっといってみました。

イオンモール茨木 HPはこちら
営業時間
専門店街9:00~22:00
イオン茨木店9:00~22:00
イオン茨木店食品売場7:00~23:00
駐車場6:30~0:30


住所
〒567-0033
大阪府茨木市松ケ本町8-30


うちからは少し離れているし、ここはすごい渋滞しやすく入りにくいところにあるので、車はすごく入りにくいので、バイクで行きました。

バイクなら入口にとめられるし、楽チン☆

入口からすぐ、左手にフードコートが広がり、席数はなんと1000席!
さすが、めっちゃきれい!!

20150429222744956.jpg

一番気になったのが、ミスタードーナツ。

20150429222816885.jpg


普通のミスドと違うのは、まず、メニュー。

20150429222804685.jpg

そして、ドリンクバーがあるところ!!

前から、いちいちおかわり来るの待ってたり声をかけるのがわずらわしいな~と思っていて、あるといいな~と思っていたのですごいテンションあがりました!

家から近くやったらいいのにな~~
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/136-af7db4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。