黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

頑張れ、うりぼ~せんせー!

2014/06/12 02:21
今日は、久しぶりに憤りというものを感じました。
毎日、いろんなことがある、教育現場。
色々あるからこそ、おもしろいこともあるのですが。

やはり、何を基準に、何を大切に、どんな対処方法を、方針としてやっているのかが、どうしてもわからない…。

どうして、学年ごとにこんなに違い、ぶれているのか。

来て三週間目。
早くも大きな壁にぶち当たってしまったようです。

明日はもう少し本音でちゃんと話してみよう。
ここで諦めたらあかん。
このままやと、また腐ってしまう。

今日は、所属外の学年での授業で起きた問題で、ふにおちず、カッカしてたけど、やっぱり、所属学年の1年生に癒された。

可愛い~♪
掃除時間にわざわざうちの担当のとこまで遊びに来る男の子。
かまってほしくてたまらないみたいで、相手してたら、他の女子に、
『絶対うりせんせーのこと好きなんやって~!』
と(笑)

そのあと、くっついてもいやな顔ひとつせず、私の恋人って言うと照れ笑いして、ほんと可愛い~(〃^ー^〃)

いつも思うのだけど…
こういうときに限って、手を繋いできたり、かまってくれる、そんなこどもたちが来てくれる。
子どもは、感じているのかな。
優しいな。

この子達がいるから、腐らずまた明日も頑張ろう。


最後にボチッとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/14-2f260b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。