黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

三者懇談です

2014/07/11 03:19
やっと、期末テストが終わり、毎日睡眠時間3時間程度での採点、クラス運営、授業研究が怒濤のように終わり、死んだように寝て、さぁ、今週はなんとか普通の生活に!
と、思ったら、今度は三者懇談です…( ;∀;)

嫌いじゃないんですよ?
そうそう、人、大好きですし、楽しみですよ?

いや、でもねー
その間にも、成績処理や、通知表の所見記入…

成績処理も、前任の先生とのあわせなきゃいけないとか、私家庭科なんですが、技術と合わせなきゃいけなかったりとか…

目が回ってます…(笑)

ていうか、私、まだ2ヶ月たってないんですけど、500人越える数の成績つけて、急遽担任もして…

はい、なんとかこなしてます(笑)

そんな中、気になる記事がありました。

20140711030058300.jpg
201407110300585cb.jpg
201407110300584f0.jpg3

ほんとにその通りだと。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG6T5S3KG6TUTIL04D.html

定時は17時なのに、生徒の完全下校は17:30変だと思うのは私だけでしょうか?
そりゃ、残業時間も増えるって(笑)

いつもありがとうございます!
本日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

先生も、夏休み前の追い込みで特に忙しいんでしょうね! 終業定時のこともありますが、始業時間も9時出勤じゃ間に合わない職場ですもんね^_^; ご苦労さまです♪
  • YASU
  • 2014-07-11 13:19
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

> 先生も、夏休み前の追い込みで特に忙しいんでしょうね! 終業定時のこともありますが、始業時間も9時出勤じゃ間に合わない職場ですもんね^_^; ご苦労さまです♪

そーなんです…やること多すぎて、ショートしそうです(笑)
始業時間は8:30ですが、8:15には門前にたってますもんね…。
  • うりちゃん28
  • 2014-07-11 16:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/18-2187299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。