黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

すみっこ…!?

2014/07/23 20:14
うちのちょこさん、ずいぶん大きくなりました。

成長と共に、ご飯の好みも、性格もなんとなくわかってきました。

基本的に、食べ物はすぐに飽きちゃいます(笑)

特に手であげると、甘えてすぐ違うものさがします(笑)

加熱ずみのにんじん、生の小松菜、キャベツ、などからはじめ、ハムスター用のチーズ、無糖のヨーグルトなど。
そして、あとは、えさばこにバランスよいペレット系を少しいれておく、そんな感じです。

ちょこヨーグルト


ハムスターは、すみっことか、潜るのが、好きみたいで…よく小屋の横に無理矢理行こうとします。

でも、ゲージの上に出して掃除とかしてると、なぜか、壁とゲージの間にいきます。

ちょっとだけ、ぐっとゲージを押してみました。

はさまれたちょこ

んふふ。
可愛い…( *´艸`)
てか、そんなとこ入ってどうすんねん!!

まぁ、でも、私の声がすると、ちゃんと出てくる、そんなかわいいちょこさん。
いつもほっぺにスリスリしちゃうくらい、溺愛ちゅうです…( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日の癒し♪


いつも読んでいただきありがとうございます!
こんなちょこがかわいいと思ってくださったなら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No Subject

ギュッて押して大丈夫でしたか?(*_*; 
  • YASU
  • 2014-07-23 21:09
  • URL
a
b

No Subject

YASUさん
もちろん、生きてます(笑)
  • うりちゃん
  • 2014-07-23 21:36
  • URL
a
b

あぁ良かったぁ〜
写真ではお餅みたいになってましたもんねぇ(⌒▽⌒)
  • YASU
  • 2014-07-24 08:18
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/20-ce9b94f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。