黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夏の京都遊び~銀閣寺~

2014/07/28 22:16
暑さ厳しい中、女二人で浴衣でお出かけしてきました。

友達のリクエストで、銀閣寺と、<span style="color:#009900">よーじやカフェのお庭を見に行ってきました。

久しぶりの帯をしめるのにちょっと時間がかかりましたが、帰るまでちゃんと崩れずもちました(*^-^*)

まずは、銀閣寺。

銀閣寺庭

中は木陰やわき水で、涼しいところが多くて、なんか、ほんとは日本て、こんなに涼しいんやな~アスファルトのせいか~なんて思いました。

銀閣寺のてっぺんって、こんなんやったんですね~

銀閣寺屋根

帰りがけに、よーじやカフェにいって、恋のかなう電話BOXを見てきました~。
ここから想いを寄せる相手にかけると叶うのかな♪

でも、今なら携帯にかけたら、公衆電話からだと拒否されたりして…(笑)

京都銀閣寺

浴衣でおしとやかに見えたのか、外国人の方に何度か『シャシン、イイデスカ?』と撮られました( *´艸`)
この前もでした♪

今度はお金をもらおうか(笑)
いえいえ、はるばる異国から来てくれて、思い出の1枚にいれてもらえるなんて、嬉しいじゃないですか☆

いつか、海外にいって、あ!あのときの!みたいな出会いがあるとおもしろいなぁ~なんて(^ー^)

てなわけで、暑いけど、京都遊びは和装に限る~♪

いつも読んでいただきありがとうございます!
帰り際に、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/21-49e3d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。