黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マレフィセント~眠れる森の美女~

2014/08/06 22:04
ちょっとお休みをもらって、教員仲間に頼んでた資料をもらいがてら、映画を観に行きました。

シネプレックス枚方で、e-kenetカードを使えば500円引き!お得!!

ディズニーの眠れる森の美女の知られざる話…魔女とも言われた、オーロラ姫に呪いをかけた妖精マレフィセントのお話。

まずは、眠れる森の美女のお話ちゃんと知ってる?
20140806213305d33.jpg

いろんな説があるみたいだけど、王様とお妃様に待望のbabyが生まれて妖精がお祝いに魔法をプレゼントするときに、マレフィセントがやって来て、呪いをかけてしまう。16才のお誕生日までに、糸車の針に指を指して死んでしまうと。ただ、まだ魔法をプレゼントできてなかった妖精が、せめて死ぬのではなく100年の眠りにつくという魔法をかけた。
そして、それを聞いた王子様が助けにやって来た。

簡単にいうとこんな感じ。

そしてマレフィセントは、
201408062152380e4.jpg
左のこんな感じで、
20140806212410476.jpg

いやーすごいなぁ。メイクが、なんかもしれないけど、クリソツ。

映像もメチャメチャきれいで、すごい迫力があって、ひとつも退屈する場面がなく、もっかいみたい!と思うくらいアンジーもカッコいいし、なんか、ジーンとくる。
どうやら、3Dがあるらしい…こりゃ、すごそうだ。

メチャメチャおすすめですっ


いつも読んでいただきありがとうございます!
帰り際に、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/24-c3cf0545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。