黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いざ、愛媛、今治へ

2014/08/11 13:28
ちょっと早めの夏休みを頂きまして、単身、今治の友達のおうちへ向かっています。

いつもお世話になっているのが、せとうちバスのいしづちライナーです!
バス

梅田から今治駅まで5150円。
時間は、5時間弱

トイレもついてるけど、私はいつも途中2回ある休憩所ですませます。

この前は4時間ちょっとでついたけど、やはり今日はところどころ混んでて、高速乗るまでに時間かかってました。

大鳴門橋で混んでるなぁーと思ったらなんか工事してるだけでした。
大鳴門橋

さて、何時につくかな~♪

今夜はお魚料理って言うてたなぁ~♪
大阪のスーパーでは見れないお魚がたくさん普通のスーパーに並んでるからめっちゃ楽しみ~!


いつも読んでいただきありがとうございます!
帰り際に、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No Subject

良いですねーいってらっしゃーい。
しかし、今日ものごっつぅーい、176号線、宝塚へ行く方面が混んでました。
無事に着くことを願ってます(笑)
自分の家から、車で、駅まで行くのにいつもなら5分位。
今日は、30分近く!疲れた!
  • soramamepp
  • 2014-08-11 22:35
  • URL
a
b

No Subject

soramameppさん
今日からお休み入ってるとこ多いみたいですもんね~
神戸辺りよく混んでましたよ~
  • うりぼ~☆
  • 2014-08-11 22:55
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/25-429e050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。