黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛媛に行く前に…ちょこたんの観察を。

2014/08/12 22:15
うちのジャンガリアンハムスターのちょこたん

もーー
ほんっまに
かわいいんです(*≧з≦)

ほら、うちが帰ってくると…
20140812201413c26.jpg

あ、うりねぇ、帰ってきたぞ~♪
あ!開いた!
ねぇねぇ、うりねぇ、


20140812215736a9b.jpg

今日のちょこまんま、何?
なになに???


20140812215737fd2.jpg

てな感じで(笑)

この耳がちょっと垂れた感じがまた可愛い( *´艸`)

そして、なぜか、よく、トイレで寝てる。
2014081221573987e.jpg

最近よくお腹を見せて寝ることが多いんです。
気持ちいいのかな?

まさか、人間やと思ってんのかな?(笑)


あぁ、愛媛二日目…

ちょこたんが恋しくなってきた、今日この頃です( ω-、)

よかったら、ぽちっとよろしゅうお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No Subject

うちにもハムちゃん居たんですよ~
やっぱりトイレで寝るのがスキ、夏には涼しくて良いのかしらね
仰向けに寝るのもスキで、ぴくりともしないので心配しました
  • koyomi
  • 2014-08-13 11:40
  • URL
a
b

koyomiさんへ

そーなんですよーいるんです。
あ!やっぱり、仰向けに寝ます!?
死んだようにねますよね(笑)
  • うりぼ~☆
  • 2014-08-13 12:10
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/26-e90d8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。