黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

有馬温泉

2014/09/06 22:16
友達のお誘いで、有馬温泉へ約24時間の旅にきました。

夕方からはあいにくの雨でしたが、泊まるとこも繁華街からは、ちょっと遠かったけど(笑)、銀泉につかって、のんびりしました。

泊まったとこはメープル有馬。
2014090621374673a.jpg

お風呂は、打たせ湯や、ジェットバスみたいなのや、なんか色々あっておもしろかった!

晩御飯はとっても美味しくいただきました(*゚ー^)

20140906213128721.jpg


2014090621312903b.jpg

六甲のビールは、三種類あるけど、どれも苦味がなかなかパンチがありました。
でも、うちの黒ビールのは、甘すぎずパンチがある方が美味しいかも。
わりと私好み!

20140906215836bdd.jpg

ランキング参加しています。
ぜひともポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/32-beb3f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。