黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

人工甘味料のあま~い罠

2014/09/18 14:17

人工甘味料が、やはりよくないものであることがまたニュースにでてました。

20140918133547fc7.png
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140918/k10014684921000.html

市販品で歯磨きしたら、後味おかしいから、きらいだった。
それは、サッカリンの仕業。

今チューハイやカクテル系には、ほとんど人工甘味料が使われていて、入ってないもの探す方が難しいくらい。

でも、入ってないものの方が断然おいしい!!

おすすめは、このシリーズ!
20140918141239039.png
甘さ控えめの人工甘味料不使用の自分好みのものを見つけて、おつまみに気を使えばそこまで太ることも気にしなくていいと思うんだけどな~

ねぇ、ちょこくん☆
201409121953062fd.jpg
うちのちょこも、人工的なにおいや味に敏感なようです。


本日もよんでくれて、ありがとうございます!
ぽちっと、よろしくお願いいたします(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No title

人工甘味料、きっと皆悪いものだと思いながら口にポイッと入れてますよね!
私もです。
とは言え、裏を返せばよくぞこの味が出せますな!と思うようなものもあります!(笑)
チョコちゃん、小さいからそんなとこにまで入っちゃうんですね!可愛い★
  • soramamepp
  • 2014-09-23 09:37
  • URL
a
b

soramameppさんへ

そうですよね~!
見事な、甘味をだしたもんです(笑)
やっぱり、人工的な味があまり好きじゃないなぁ~って思ってた自分に、拍手を送りたいと思います(*´艸`*)
  • うりぼ~☆
  • 2014-09-23 11:00
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/35-449b0bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。