黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

STARBUCKSで初めてのプリカ

2014/09/23 21:17
今日は、約束が急遽なくなったので、かわいこちゃんをつかまえて、lunch&お茶してきました(*゚ー^)

201409232053130f6.jpg

かわいこちゃんが、スタバでプリカを購入するというので、どんなんか聞いてみると、どうやら、普通のとはちがうという。

まず、このプリカは、期間限定で、購し入時の100円と、このプリカを使った購入代金の1%が、東北の震災遺児への義援金になるそうな。

デザインも可愛いし、期間が過ぎてもプリカは、使えて、さらに、たまに、すーごいお得なこともあるらしいのです!

というわけで、一緒に購入!

わざわざ募金とかしなくても、好きなものをいただきつつ、支援に参加できるなんて、素敵ですよね(人´ з`*)♪

本日もありがとうございます。
帰りにポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/36-c770d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。