黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

東京へ、ひとっとび~

2014/10/01 16:29
この前、東京へ行くことがあり、飛行機に乗りました。

最近は、新幹線よりも、飛行機の方が早いし安かったりするので最近は利用率が高いです。

ANAに乗りたかったけど、今回はJALが安かったので宿泊とのパックで。

乗ってみると…
おや、なんか新しい?

どうやら一番新しい型のに乗れたようです((o(^∇^)o))

20140929211714a83.jpg

しかも、快晴!!

ちなみに、伊丹~羽田便でした。

でも、上の荷物いれるところ…やっぱり、届かない…
開けるの必死でした(笑)

閉めるのはほっといたらCAさんがやってくれるのに、閉めようとしてた私…(^_^;)
紳士なお方が閉めてくださいました(/-\*)



本日も読んでくださってありがとうございます。
こんな恥ずかしい中学講師に愛の手を…(笑)
ぽちっと、お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/38-f1930ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。