黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

天使のいるベーグル屋さん

2014/10/12 17:53
私のお気に入りの、パン屋さんと言えば、ここのベーグルたち。

神戸にある、
SKA VI FIKA Bagel&Muffin

201410121204510c7.jpg


色んな雑誌や百貨店から、引っ張りだこで、昨日も行ったらお断りの連絡をいれてはりました。

このお店は、親子でやってまして、実は私の幼なじみなんです。

でも、ひいきめとかじゃなくて、だからこそ、内部を知ってるからこそオススメできます。
オーガニックなど素材にとことんこだわり、本場のベーグルに近いものを作っています。

このお店に来る人は、何か不思議な感覚をお持ちの方が多いようで、『ここには天使がいる』とか、『光の見えるお店』なんて言われるそうです。

この日も、小さなお子さん連れの女性が、
『この子熱出して寝込んでたのに、ここにきたいっていうんてす。食欲なくてもここのベーグルたちだけは、食べるんです。』
なんて、言っていました。

ここのベーグルで、オススメは、全部おいしいけど、アグー豚のソーセージドックはかなりお気に入り。

201410121204523ef.jpg

いつも2つ買って、1つはその場で食べちゃいます(笑)

あとは、季節ごとにたくさん種類が変わるので、行く旅に初顔たちに出会えます。

通販も大人気だそうです。

http://svf-bm33.ocnk.net


本日もありがとうございます。
帰りにポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No title

スピリチュアルなパン屋さんなんですね(*^-^*)
  • YASU
  • 2014-10-13 21:00
  • URL
a
b

YASUさん

ここの、オーナーさん、不思議なことたくさん経験してるんですよね~。実はこの日も一緒にいて、不思議なことありました(笑)
  • うりぼ~☆
  • 2014-10-13 21:30
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/41-a31684b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。