黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こどもたちと安全で楽しくクリスマス~♪

2014/12/07 10:30
クリスマスは、手料理ですか?買ってきますか?

私は、できるだけ手作りです。

理由は、楽しいし、美味しいから(*^-^*)

ケーキやさんのケーキもいいのですが、人にあげるわけじゃないし、添加物の心配や本当の素材の味を大切にしたいから、作ります。

というわけで、先日、友達親子と、安心、安全な食材を取り扱う生活クラブさんの試食、実践イベントに参加してきました。

他のこどもさんたちと楽しく作りました。
生クリームはとても濃厚で美味しいだけでなく、泡立てが早かったです!
農薬づけの心配なバナナも、無農薬なもので、くせのない、甘くておいしいものでした。

20141129211934ddb.jpg

こどもが作ったので見た目は…ですが、実はうちのグループは女の子ばかりだったせいか、これでもかなりきれいです(笑)

でも味はかなりgood!!

その他、販売されてるものや予定のものを試食しました。

ほんとどれも美味しかったです。

それは、次回で…(^ー^)

いつもありがとうございます。
帰りにぽちっと、お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/46-954ae3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。