黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

以心伝心~~!!

2014/12/24 00:42
今日は、朝から家事をしながら、明日生徒たちに渡さなきゃいけない通知表作成最終仕上げ。

いや~、さすがにほかの教科の先生と違って、週1時間しかない教科で、学活と道徳があっても3時間。
朝と帰りと、給食と掃除くらいしか顔を合わさない子どもたちの所見を34人分書かなくちゃいけないのはなかなか苦しい・・・。

さらに休みの日ってなにかとピンポ~ンってインターホンがなる。

年末のご挨拶、NTTのなんたらかんたら、そして最後は「宅急便で~す」

あれ?何か注文したっけ?

と、見てみると、愛媛のねえちゃんからのお届けもの~!!

20141224002128816.jpg

大好きな、ごぼうに、里芋、それに、さすが愛媛!みかんも!
そして、お正月に使える金時人参や~~!

ねえちゃんの送ってくれるお野菜おいしいねんな~!

あ、ちなみにねえちゃんいうても、血のつながりはありまへん(笑)

小学生のちびさんからのお手紙つき!

20141224002130909.jpg


わ~い!
あ、なんか、字も文章も上達してる!!

うふふ、なんかうれしいな!!


てか、実は・・・今日、私も贈り物しましたよ~。
愛媛のねえちゃんに(笑)

なんやこの以心伝心は!!

ねえちゃん、楽しみにしててね~~!!



本日も見てくださってありがとうございます!
ぽちっと、押してってもらえるとありがたいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

コメント

No title

赤い人参初めて見ましたΣ( ゚Д゚)
人参嫌いだけど美味しいのかな?
  • KEIMAN
  • 2014-12-24 01:55
  • URL
a
b

Re: No title

人参嫌いなんですか(笑)
金時人参は、普通のより甘いですが、嫌いやったらどうかなぁ(笑)

> 赤い人参初めて見ましたΣ( ゚Д゚)
> 人参嫌いだけど美味しいのかな?
  • うりぼ~☆
  • 2014-12-24 22:00
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/53-f9fb55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。