黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

焼き肉屋さんのハンバーグ、うまっ!!

2014/12/31 04:05
いよいよ年越しの準備を・・・。
ということで、朝から買い出しと、帰ってからお正月のお料理の準備や大掃除の続きをしなくてはいけない。

で、買い物ひと段落に、たま~に旦那さまと行ってた焼き肉屋さんのランチにいくことに。

大阪府寝屋川市木屋町13-28 にある、「肉処 倉 寝屋川店 (ニクドコロ クラ)」

ここのランチはお手頃ながら、お肉がとてもおいしい。
ご飯と、みそ汁orスープがおかわりし放題!
しかも女子にはアイスがサービス!

でも、今日はなんだか新しいメニューがあるではないか。

ハンバーグが、お試し価格の10%引き!

値段が安いのもいいが、やはり、焼き肉屋さんの、となるときになるわけで・・・。

はい、頼みました。

2種類とも。

20141231034722f86.jpg


結果、どちらもおいしかったのですが、私的には、ホワイトソースの方がオススメ!
白味噌がきいてて、なんか、やみつきになりそうなソース!

でも、デミのほうもめっちゃジューシーでおいしかったですよ~

20141231034721932.jpg

ほら、メニューとかわらない!

家でも白味噌入りホワイトソースチャレンジしよ~っと!
[編集]


関連記事

コメント

一年間お疲れ様でした~。。
来年もよろしくお願いします~。

あと もうちょっとだーーー 全力を見せておくれ。。
  • Seronius Tom's
  • 2014-12-31 20:50
  • URL
a
b

Seronius Tom'sさん

ほんと、とてもお世話になりました。
まだまだお世話になりますが(笑)
がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします!

> 一年間お疲れ様でした~。。
> 来年もよろしくお願いします~。
>
> あと もうちょっとだーーー 全力を見せておくれ。。
  • うりぼ~☆
  • 2014-12-31 21:00
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/57-035b2f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。