黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ほんまもんのベーグル

2015/01/07 23:31
今日は、神戸のお気に入りのベーグルさんに、べーやんたちを仕入れにいきました。 

20150107162245a2f.jpg


ここのベーグルは、べーやんと呼んでいます(笑)

ここのべーやんたちは、天然酵母素材も全て安心安全なものばかり。

ただ、ちがうところは、牛乳や卵、バターを使わないし、オーダーでアレルギー対策されたケーキなんかも作ってくれます。キャラクター系のものなんかもよく注文されるみたいですよ~

ほんまもんのベーグルは、ずっしりと重く、もちもちしてて、シンプルながらに本来の素材の甘味とか美味しさがわかるものです。

その辺のパッサパサのとはわけがちがう。

お店はこちら→スカヴィフィーカ

季節ごとに種類も変わるし、本当のベーグルって、パサパサしないんやなぁとな、お腹いっぱいになるね、とか、よそのものとの違いはすぐわかるみたいですよ~

ほんまのベーグルたべてみて~(^ー^)

かわりどころで、言うと、ベーグル生地で作った食パンです。
重みも味も違うので、一度はたべてほしいな。


20150107180633b36.jpg
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/63-0860a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。