黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ワインで第一回乙女会☆

2015/01/22 23:04
先日飲食を経営するお友達がお休みの日に一緒に、先日知り合った方のお店に行くことに。

平日なので、私は普通に仕事でしたが、定時ですぱっと出て向かいました(笑)

女子5人の、女子会ならぬ、乙女会☆

なんかかわいいでしょ?(笑)

伺ったお店は、大阪、天満橋にある、キッチン テラ(Kitchen Tera)さん。

イケメンのオーナーが笑顔でお迎えしてくださいます^^

イタリアンなお店です。
ワインも種類豊富
持ち込みも1500円でできます!

今回は、飲みやすいワインを好む女子ばかりだったので、私にはちょ~っと物足りなかったので・・・次回はお手頃で重めのおいしいやつ持参します(笑)

前菜盛り合わせをまずオーダー。
14218437800.jpeg

先についた私と友達用に2人前。
この手前の、マスカルポーネの上にジャムがのっているのですが、これ、柿ジャムなんです。
これがまた、おいしい!!
生の柿があまりすきじゃない私がおいしい!!と思えた一品です。

14218437970.jpeg

4種のチーズのニョッキも、こってりしすぎず、いい感じ。
サラダもカッテージチーズを使っていて、さっぱりでおいしかった~。

最近ランチもはじめたみたいなので、次はお昼にいってみようかな~。
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/71-3744b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。