黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ビストロ風 ハンバーグサンド ~KFC~ケンタッキーフライドチキン~

2015/02/10 22:01
普段は食べないファーストフード

でも、ハンバーグ好きの相方さんと一緒にたまには・・・と、ケンタッキーへ。

チキンは食べず、このビストロ風ハンバーグを注文
店舗も数量も限定だそうで、お昼の少し早目の時間にいってみました。
しかし、レジに並んだら、なんと前の人みんな同じもの注文しているじゃありませんか(笑)

で、無事ゲット!!

2015-02-08-19-15-22_deco.jpg

ハンバーグは、すごいふわふわ!
ソースもOK!
白いのはなんやろう・・・。と。マヨネーズ嫌いな私は、おそるおそる食べてみると・・・
ん?マッシュポテト?
て感じの、ファーストフードらしからぬハンバーガーでした!

パンがもう少し小麦の香りや甘みのするものだといいのにな~。
しょせん、ファーストフード。ってこっちゃね!(笑)
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/88-e9b97854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。