黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレンタインディナー☆

2015/02/16 23:19
バレンタインの夜は、相方さんの要望で寝屋川市にある「キャナリーロウ」へ。
お店の情報はこちら

前菜とデザートのバイキングが魅力的で、しばらく行っていなかったので久しぶりでした。
相方さんは、前菜は3皿分くらいいけちゃうそうです(笑)

14240933880.jpeg

前より内容が良くなっていた感じで、どれもおいしかったな~。
その中でもパプリカのちょっと甘めのマリネみたいなのが、私のお気に入りです。
必ず2回はとってしまう。

おいものサラダも、ワカサギのマリネも、イタリアのミートボール的なのも、おいしかったな~。

メインは、ピザとパスタ。
14240934010.jpeg

ピザジェノバっていうわりに、ぜんぜんジェノバな感じがしなくてちょっと残念。
生地も・・・こんなんだったかな?

パスタは、アスパラのアーリオ・オーリオ
これは、うん、美味しい。

そして・・・お待ちかねの、スイーツ!!
14240934140.jpeg

右手前のクリームがのっているのは、珍しい、イチゴのサバランです。

プリンやゼリーは少し固め。
ゼラチンと寒天の間みたいな感じかな?

バレンタインなのに、チョコレート系がなかったな~。

でも2000円そこそこでフリードリンクもついて、だったら満足かな。

相方さんは大変満足そうでした^^
[編集]


関連記事

コメント

はじめまして。

「キャナリーロウ」美味しいですよね。
私の地元にもありよく女子会でよく利用していました。
  • ゆみかん
  • 2015-02-18 00:23
  • URL
a
b

Re: はじめまして。

ゆみかんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいし、時間制限ないところが女子会にはぴったりですよね!


> 「キャナリーロウ」美味しいですよね。
> 私の地元にもありよく女子会でよく利用していました。
  • うりぼ~☆
  • 2015-02-18 00:44
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uribou328.jp/tb.php/95-c84cedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

うりぼ~☆
大阪で臨時講師でせんせーらしからぬせんせーしながら食べ歩き、おでかけぶらぶら、お料理を楽しんでいる30代主婦です。

手作り、ダイビング、ゴルフ、ネイル、ジャンガリアンハムスター。好きなものはた~くさんあります。

教育関係や、体のことについて、などなど、いろいろつづっていけたらと思います。